忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

まったりな日々


こんにちわ 統合祭も終わりすっかりボ~としてるダークです。

3maimesakyubasudeth.JPG昨日は 鯖強化後の状態を見るべく グラッド3枚目ソロで突撃しました。

感想は 若干よくなたぐらい? まだ ラグは残っていますね・・w

少しの間狩りしていましたが 若干の余裕出すとラグに襲われます・・
まあ 盾は持っていったほうがまだよさげ・・・

本日もやるみたいなので 少しずつ良くなるのかな?w

ridhimukisekae.JPG結局 委託オンラインに変えて 合成して資金作りに励んでいると 1F防具屋付近でリディムさん発見!

「何してるの?」って聞くと NPCから防具を買って着せ替えしてたそうです。

色んな防具を買っては 着てみて遊ぶ・・
よく聞くと これリディムさんの趣味らしいですw


rhidhimuroedesia.JPGと そこに ローデシアさんも訪れ ローデシアさんとレベルも近いのを知っていたので いつかPTでもできるようにフレになっておいて よく見るとリディムさんも 同じ武器持っているので フレ頼んでしてみると 

私よりレベル↑でしたw

その後 リディムさんはいろいろ着て見た挙句 赤い鎧に決めて
「今日は これで過ごします!」と 言いながら その場を分かれました。

ロハンにはこういう楽しみ方をしてる人もいるんですね・・・w
確かに 闇装備などは結構お気に入りです。 補正に対して 最高補正いくつ?とか こだわる人もいれば見栄えにお金を使う人もいるんで やっぱりそれぞれ人によってロハン楽しみ方ちがうもんだなと 関心しました。

toubleutaitan.JPG寝る前に 鯖も少し混雑じゃなくなったので こえびさん誘って塔ですこし狩りをしました。

鯖が完全復旧するまでは フルよりも ペアとか3人程度で時間ずらして ちょこちょこ狩りする程度が いいかもですね・・・




本日も鯖の調整行われるようです。 運営さん 鯖調整の後には タウン復帰待ってます!
タウン復帰しないと あちこちで戦争勃発しますよww
狩場が混雑してるのも 実際タウン復帰すれば 結構すくはずです。

明日のメンテで少しはよくなるかな? 同盟依頼もできないので何とかして欲しいです。

VALHOLL ←一応うちは ここと同盟予定になっております。

アインホルン溜まり場らしいので アインのみなさんよろしくお願いします。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ