忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

まじめに狩を・・・


おはようございます。最近委託のキャラもしぼり 生産も一時停止・・で まじめに狩してます・・・

が   デコアクセでねえよw

0108tika.JPG昨日は 地下に出撃 プリいると結構いろんなとこいけるのよね

死神さん ミホさん ジェダさんと突撃






0108inaba.JPG庭の方へ地味に進み まだいったことない景色と遭遇 因幡の白兎の場所ですね

見慣れない景色みると おもろいものだ・・・





saikuropusu0108.JPG島にいくと まずいたのがサイクロプスの兄さん 物理なのでこれは結構ラクです。

ただ 庭に入る前に待ち受けてるのは 魔法系・・w

じぇださん 即効で死亡・・・ 

結局回避することに クリで3000とかもらうのでしねますw

0108piramid.JPG結局迂回で ピラミッドへ到着 ネメさんとBGさんが遊んでましたね・・

もうすでに HERO自体の話も 終わりつつあるんで 結構どこもがらがらの模様です。

ここのデコアクセとか 出るようになったのかな?



0108karipiramid.JPG結局この辺で 狩してました ドロップアイテムがやっぱうまいようです。
インフレの原因・・・w

私にはきませんでしたけどね・・・





hirune0108.JPGそろそろ眠いな・・・って思ったら みほさんのチャット死と共に全滅・・w

無事昼寝できました。






0108kaidanura.JPG夜間は いつもグラッドに住んでる死神さんを拉致 こえびさんのサブ加えて
階段であげることに 裏側も弓いると結構なんとかなりますが、表が開いたので表に移動 

弓数少ない分表のほうが 若干ラクです。




omotekaidan0108.JPGイベントでもらった 成長使って2時間使って 結局7%程度取得です。

数が少ない分 さほどいいという感じではないですが、3枚目にあきてるので時にはいいです・・・w





0108pink.JPG収穫は← デコはでないが これならいいやと・・・w





みなさん オツカレデシタ!

0108akekka.JPGタウンの結果は アシュケは ネメバンダさん 圧勝





0108skekka.JPGシメクは 恋人SSさん VS 桜華月さんの 接戦 エンドさんは少し元気がないようです。




0108bkekka.JPGブラインは 5ベースできっかり分かれてるものの Visさんのキル数かなりなものです。




結局 世間の感じだと ネメバンダさんは 回避しちゃおうって感じのようですね・・w
ガチンコで崩すには 新しい同盟でもできないとしばらくは無理っぽいのかな?

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ