忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

その後の心臓


こんにちわ 昨日は退院後お初の内科診察にいってきました。
午後一時半から受付開始という事で 混むことを予測して早めにいって 入院当時見つかると怒られる喫煙室でタバコを堂々と吸いながら入院時代をなつかしく思ってました。
受付前にには15人ほどのばあさんが座っておりペチャクチャ
13:00になると 受付の姉さんがカーテンをあけずに手を出すと さっきまで死にそうなばあさんがいっせいに起立!
なにが起きたのかわからにうちに 軍人のような並び方でいっせいに並びました。
あわてて並ぶと最後尾 どうやらここの受付を開始する為に診察券を受付が受理するようで、この順番で検診がおこなわれるらしい。 13:30名前を呼ばれて そっから内科検診を始めるようだ。
最後尾で名前を呼ばれたのが14:30ぐらい・・
最初に血圧を計られ 入院前の時にあわててた看護婦が担当で名前と顔をおぼえてたらしく 「あの時はびっくりしましたが、今日は血圧だいじょうぶかな?」と・・・
実は「今朝に薬がきれていて朝は飲んでないです。」というと真剣なまなざしで にらまれて「本当に今朝だけですよね」と言われて血圧測定 入院時220-150が 今回は140-110でした。
むむ・・下が高すぎる・・・w

その後レントゲン撮影を終えそのあと心電図を計測 レントゲン技師が若い女性で心臓の動きが激しくなるかと心配
その後やっと診察の順番が回ってきて 久しぶりに担当医師に面接 この医師は心臓外科もできる病院内最高権力者の院長先生である。最初に言われた一言が「もう こないかと思いましたよw」と笑顔で・・・
前回別の病院で高血圧の薬だされて一週間で失踪した事を話していたので そうおもわれて当然
鼓動を計った後 今回のレントゲン写真をみせてくれて 心臓が一般人の大きさに戻り 肺水腫も再発してない事を確認できました。
うっ血性心不全なったときのレントゲンを見せてもらい比較すると 当時は1.5倍ぐらいの心臓の大きさでした。
「質問なんですが、うっ血性心不全は一時的な病名で持病ではないんですよね?」
と聞くと 「はい うっ血性心不全は完治されたと思います。」との回答を得られました。
「ただ 血圧がまだ通常以上の数値なので 高血圧症って病気ですね・・」と
「あとは 今回はとっておりませんが、前回に血液を採ったときに 肝臓の異常が疑われるので 次回は血液採集を行います」
次は 肝臓かよ・・・w

どうやら 血圧が下がらないのは べつの要因があると疑ってるらしい・・w

それで大量の薬28日分を頂いて終了でした。

もらった薬を明記

レニベース 血管拡張剤
ルブラック 尿を出すのを促進しむくみを取る薬
ジコシン 心臓の収縮力を高め 息苦しさを和らげるくすり 脈拍をゆっくり稼動させます。
アムロジン 抹消血管を拡張し血圧をさげ 心臓へか酸素や栄養素を供給している冠血管を拡張
アバブロ 末梢血管を拡張し血圧を下げる薬です
アーチスト 心臓の働きを助ける薬です。

今回アレルギー緩和剤を抜いても 上の6種類・・・・
アーチストが 朝 夜2錠飲むので まあ心臓がサボってる病気なんでしょうね・・・

25日間の入院費13万で アフラックからの保険料支払いが25万

今回の診察と薬で 6800円でした。

入院すると黒字にはかろうじてなるものの保険料の支払い積立金が10年ほどあるので 保険屋さんは儲かってるようです。診察で薬をまく事により 税金が消費され 儲かるのは薬屋かも・・・w

国の債務超過の原因は こういうところにあるのかもですね・・・
税金は 20代に寝ないで稼いで 月収手取りで60万ほどあったのでその時の多量に取られた税金を後で使った感じ?
月収50万を超えると税率が変わるので人よりは少しは多めに払ってるはずなので 許してください・・・w
あの時期毎晩飲んで 油っぽいラーメンを食い 睡眠時間は一日平均3時間 そのときの無理が体を壊してるのもあるんでしょうね・・・

今は元気にやっている人も 少しずつ体を蝕むので 自己管理を始めるのもいいかもです。
睡眠不足で昔 ネトゲで死者がでたとか 聞いたこともあります。50時間連続だっけかな?
死因は心臓・・w

ロハン廃人にならんようにおきをつけください。











拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

手取り60万は凄い!
どのような仕事をしてたのですか?
  • from NONAME :
  • 2012/06/02 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:No Title

>手取り60万は凄い!
>どのような仕事をしてたのですか?

怪しい営業です・・wフランチャイズ売買とか 講師ですね・・
  • from DARKICE :
  • 2012/06/02 (02:05)

No Title

元気になってなによりです。
殺し合うのはROHANだけに限りますぞ
  • from ロハンのPKer :
  • 2012/05/31 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:No Title

>元気になってなによりです。
>殺し合うのはROHANだけに限りますぞ
私は 返り討ちもできるか微妙なので 一方的にやられるだけじゃ?w

ゲームの世界観でPKは 一般人に刺激を与える要素でもあるので 怖いと思わせるPKになってください。
  • from DARKICE :
  • 2012/05/31 (19:45)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ