忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

したらばで あーだこーだ言う前にw

したらば掲示板の オーナーなると 掲示板で 記事削除もできます

むかし この掲示板誰が作ったのか聞いたこと有るけど 今は掲示板管理者いないのかな・・?

http://rentalbbs.livedoor.com/entry/

ここで したらば掲示板つくれるみたいなので 理想郷を作ればいいのに・・w

たしか 昔2鯖にも別なのあったはすだけど 鯖統合の祭に 2鯖の掲示板が徐々に荒らされたのか 1鯖掲示板だけになった気がする

掲示板運営は 昔 uoの時にすこしやっていたけど 管理者って大変なのよね・・・
らだ 書き込み者の事も分かるので あそこに書いた人のipも分かり 自演も分かるので
管理者の迷惑になる行為は 把握できるはず

なので いまだに 一回も書いた事がありませんw

自演バレバレで ipばら撒いてる人って 管理者から見ると 蜘蛛の糸状態だと思います。


ここから したらば掲示板経由で 警察に連絡もできる感じでした したらば掲示板を 運営してる会社にも 連絡できます 薬の取引とか 出会いサイトとかが禁止されてましたね

私を叩く人達は ダーク叩きサイトでも作るといいかもですw





拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ