忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

いじめられる方法

最近 少しずつ見る動画がよくなってきた
日本人は 事件が起きてからいろいろないいことを思いついたり
結束も強くしてきた文化
昔から負けっぱなしの文化であり
日本のいいところは 負けたあとの再生
戦争で日本は負けたわけであるが 戦後の政治家の努力が高度成長期を生み
日米安保で学生運動も起きるが その時の警察の対応が日本の警察の基礎を生む
今日本の警察が優秀なのは 戦後の学生運動に対抗した時の警察の戦略が
現代の日本の世界最高の治安を作り
安全な国家となった
当時 この日米安保の結束で 日本とアメリカの結束が生まれてるおかげで日本はショッカーがこようと対応できる自衛隊も作られる。

ショッカーの話は クララさんが詳しい
私の戦後の洗脳された親の教育の目を覚ましてくれたのは クララさん
満州事変と 南京虐殺の真相である。
まあ 宮脇さんの女性の強さにも感動した
女性が日本で強い精神力をもってるのは いいよね・・・

いつからか 雪が降るたびに映画を思い出すようになった

南の島に雪が降る

世の中 テレビでいろんな賞をもらえる番組をやってるが賞はショーであり
本来の最高の映画は 人の気持ちに感動や行動に動かすものであると思う。

昔 ザベスト10とか トップ10とか あった。TVでは有名な当時は視聴率も高かった
ベストヒットUSAもその一つで
私は 小林克也が大好きで マドンナやマイケルジャクソンにもはまった

小学校の時は 児童会会長になったり 中学校では児童会福会長になった
一番の良さは 知名度を上げる理由にはなるけど 先生にはにらまれる事を知ったので2番を目指す 「就職する時部活をしてないと損をするので部活に入りなさい」

サッカー部をやめたあと先生にこういわれたので 将棋部はいったり 美術部はいるが
単に好きな女の子が美術部にいたことであり

中学校一年の時スパルタ塾で函館ラサールを目指せといわれ勉強してたので成績が良かっただkで 劇の主役になれと先生に言われる 今考えると単なる広告塔ね まるで k国みたい・・・

日本の社会では 東大が最高と呼ばれてるが 教育の原点は
見えないところにあり 吉田松陰や 西郷隆盛 なんかが教育の方法では尊敬する
物事を 一生懸命に勉強して学力テストで順位を決めるのが 教育ではなく
勉強する心を憶えたり 勉強が趣味になるようにすることが教育の原点じゃないかな

名古屋の話で それがわかった まあ相変わらず 叩かれるので消えるけどね・・

私のおじさんは 小学校の頃千歳の自衛官で やっていた事が自衛官の先生
良く調べてないが タモさんのすこし上ぐらいじゃないかな

耳鼻科の医療ミスで若くして死んでしまうのだが その叔父さんがやっていたすばらしい事は
死ぬ前に 自分の命に生命保険をいっぱいかけて 遺書にこう書いてた

「私が 死んでも母さんと妻で半分半分で 分けてください」

けして出世したりはしなくても 別にいい 音楽も映画も最高がいいというわけではない
ベスト10が 終わった理由は一つ ベスト10に出場を拒んだ歌手がおり
ライブのほうが好きな 長渕や浜田省吾がいたからである。

これは ゲームをしててわかった事でブログを書きながら相当に叩かれた経験で分かった事

日本のアニメは世界で賞賛されてるが 戦後のアニメ文化は 映画だと叩かれたり
真実をかけない事が理由で カットって言うものがあるのが理由だと思う

アニメの裏側の社会がネットゲームであり これは戦後のアニメができた理由と似てる
いわゆるオタクって言われ 社会の負け組みと言われ 会社で上司にいじめられ 接客では 一番最初に憶えることが 顧客の遊び相手というより ストレス解消が任務

私がナンパ師になる技術を覚えたのは 東芝のいじめであり

ただ これがゲームに詳しくなった理由でもある。

なので なので今は感謝してる 「いじめてくれて有難う」


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ