忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

いきものがかり 茜色の約束 live



店長に よびだされた話は まず ギャンブラーが会社を辞めて 横須賀に戻ったわけだが
会社をやめる理由に ダークとNRが つきあってて それを見るのがうざいですと いったらしい
できるかぎりそうみえないように 事務所で会話さえすくなくしてたのに そういう理由をいってきたらしい っま 雰囲気とか空気はおかしいかも

ただ 転職舌先は地元の建設大手の管理会社なので ふつうに 将来の為に・・みたいなかんじでうけた 実際そのあともはなしたが 普通にむかしのまま話した

店長は 二人ともつきあうなら どちらか会社をやめてくれと言い出した
おれは はあ?ってかんじだったが
売り上げが最近堕ちてはいるので
 リストラしたいのかな?と思った

なので 「じゃ やめます」といった

NRは 売り上げも高く 低いのは私のほうだったのでいった

打ち合わせもしてないので NRは びっくりしてたが
私はここやめても どうにでもなるので それがいいとおもった

店長は売り上げほしさの脅しだったのか やめるというと あせっていた

店長の家庭が奥さんと中悪くなっていて 家に帰るのが遅いのも俺はしってた

そんななかで あつあつの カップルがいるのもうざいはず

店長には 「お前 課長にしてやるから 数字あげろ」とかもいていたので

正直変な話なのである

私は 将来他移動に戻るので しゅっせはできないともいっていたので揺さぶりだったのかも

まあでも たんじゅんにかんがえると どっちかやめろなので 

おれが要らないことはたしかなんだなと思った

店長とは ともだちのようにつきあってたので 

それがみせとしても邪魔にはなる

まあ 3人で話していたが 熱くなった現場は もうかえれなかった

そして 荷物をかたずけた

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ