忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

鉱石採取最上級への道


こんにちわ やっと涼しくなって 文明堂のプリン食ってるダークです。

huusya0817.JPG昨日は ミスリルの鍵と金鍵をもちながら 延々と採取三昧でした。

リマの景色にも 癒されるものです。






darubeinpu.JPGこの周辺も 上級鉱石出すにはいいとこなんですが ここで インプ発見

なんにつかうんでしょ このMOBw

箱をあけたら MOBがでてきました・・




adobansupe.JPGスペクターの えらそうなヤツも発見です。

こんなとこ 採取する人しかこないだろうね・・・






ebcb2423.JPG昨日のWB結果←
9ベース確保とか やっぱ恋人さん強いは・・w



と うろうろしているうちに 採取経験が100%に・・w

ネタバレなるので 折りたたみます。

 


拍手


saisyusaijoukyuukue.JPG採取上級→最上級のクエ受ける場所は こちら

4Fで採取なので 最上級なるのには 4Fでうろうろできるぐらいになることが必要ですw





tansusuten0817.JPGあちこち うろうろして死にそうになりながらも やっとミッケです!

鉱石はこちら 宝石とかは別の部屋にありました。

4Fメンドウであまりこないとダメですねやっぱ・・・w




sherisutaitomorai.JPG
褒章で貰えるのが 最上級シェリスタイト3とかw

売ったらこれ 結構たかいだろうね・・

もち 売りませんがw



saijoukyuuup0817.JPGクエ報告で やっと最上級採取にレベルアップです。

これで立派な炭鉱マン!

残りは 抽出オンラインです。




edoherutyuusyutu0817.JPG←のルルイエさんにいただいたエドをゴリゴリで

中級抽出1 クリ30

edokututyuusyutu0817.JPG左の靴で 中級抽出1 最下級抽出1

クリは何個か忘れました。

相場を見ると 昨日は中級抽出 3Mだったので

エドで出して 儲けがでるのかどうかは その人の狩りペース次第かな・・

買って合成だとして 計算


4分の1のれあ合成率と ユニ5ぶんの1計算だとして 
  • トルマリン 20KX4=80K
  • 黒竜    50KX4=200K
  • 血盟    150KX4=600K
  • アパタイト 100KX4=400K
  • 1.280Kで 大体1500Kだとして これレアをユニに合成で 5分の1で合成として=7.500Kか・・w
↑にある素材をどれか仕入れが得意だと思えば差し引きかな・・

中級クリの相場を調べてませんが ↑の相場で計算したとして 手間賃と委託手数料入れて 3Mでまあ妥当かも

抽出出すなら 一次ユニで出すほうが仕入額自体は安いのでOPの仕入れができるなら 武器
私のように 採取+鍵開けで 仕入れ確保するなら エド合成もアリです。

いずれにしても 抽出はリサイクルみたい!

生産は結構手間隙かかりますね・・w
PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ