忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

第1回合成スキル発動


こんにちわ 本日は地獄の釜が閉まる日です。そんなんだっけ?w

syuugou0815.JPG23時集合 23:30発動!という予定で 続々と誰だかワカランギルメンが集まりしまりました。

そもそも みりあんさんの案で今回はスタートしたわけです。

「合成キャラの期限が切れた・・」って事でw



10smaegousei.JPGみりあんさんに タイムキーバー頼んで 10秒前になったら教えてって 言っていたのに 過ぎてからいきなり GOだし・・w

結局10秒まえっていって 発動しようとしたら クリックしても反応なし・・・
また ギルドスキル壊れたか?って 思ったら お金なかった・・w

すみません 合成に気合入れるためのジュンビでほぼ文無しでした!


gouseihatudou0815.JPGギルド金庫から引き出し 気を取り直して 発動終了です。

今 ドロップUPなので 今回参加できな買った面子の為に 日時調整して 9月の頭ぐらいに もう一度発動します。

今月末までの間に 合成資材準備しておくといいです!



edogouseistart0815.JPGという事で エドの合成自分用から スタートしましたが今回採取ばっかで キッシュは結構な数できたんですが カエールがあんまなくて あんまり合成せきなかったのですが、腕は一発目で成功 !

4次鈍器も成功! その他の抽出用のゴミエドは全部燃えました。

今日のところは 6パーツ中 2パーツ成功なので まあいいほうじゃないかな?

huroregityusyutu0815.JPGそのほかにも 生産用にフロイオンレギンスゴリゴリ

これで 出たのが 中級抽出1 最下級抽出1 下級クリ60でした。






proiyanherumetyuusyutu0815.JPG委託で見かけたものを100Kで買ってごりゴリしたり・・・

girudoforoionshield0815.JPGギルドに寄付で貰ったシールドを合成してみたら ←のシールドできたり・・w

これ 普通に使いたいんだがw

ギルメンで盾寄付してくれた人誰だろ・・。






0815mizuderakagiake.JPG最後は 最近オジサマから寄付貰ってる金鍵で金策・・w

少し回っただけで 結構なアイテム数手に入ります。

ギルメンで金鍵欲しい方は 言ってくださいかなりあります。
多分 100以上はあるかと・・w



oberon0815ss.JPG最後に 最近の生産防具の進み具合です。

残り足と手でそろうところまで 進んでいる 殴りエルフです。

LV15には みえんでしょ?w

見栄えはかなりいい感じです!


という事で 今月後半は生産上げと ドロップUPを生かして合成素材を集める後半で行く予定です。

ギルメン募集も再開します LV30以上で興味ある方は ブログにレスかゲーム内でギルメンを探してみてください。 
サブでもOK 生産や露天ぐらいですってかたもOKです。 定数は5人で締め切ります。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そのプロイヤン売ってたの俺・・・・・

ダークさんが買ったのね・・・笑
  • from GIRL :
  • 2010/08/20 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:そのプロイヤン売ってたの俺・・・・・

>ダークさんが買ったのね・・・笑

wwwww
  • from DARKICE :
  • 2010/08/21 (01:16)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ