忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

抽出やらギルハンやら


こんにちわ お盆真っ只中 快晴で墓参りいってきました 太陽の光で灰になりそうだったダークです。

hatobaerusu.JPGエルス南西の波止場からの映像です。

きれいなんで とって見ました・・・






itisakuregori.JPG昨日は 教えてもらった 小剣サクレの合成で抽出だしというのをやって見ました。

シルバのサークレット100KX3 小剣ユニ で 最下級抽出2 下級抽出1
最下級クリ6

一次ユニ小剣にかかる金額はごくわずかで済みます。


thurlareginsuhosei.JPG補正は← 

見た目は↓

tyurlaregiss.JPGなんか 腰を見る限り すこしは見栄えに期待が持てます。

全身これ 安いし揃えたいものですねw

HPとMPやたら増えてやわらかい防具なんでしょうか?w


mapmarker.JPGマップを開いて 地図上をWクリックするとメモが書けるのをご存知ですか?

昔はクエを途中でやめる時にMOBの沸き場所をメモしてましたが

ネームの沸き場所 鉱石のありかを書くにもベンリです。

ま 一時的だと思ったほうが最インスで消えちゃうので メモ程度ですがw


aomorifire0813.JPG昨日は こえびさんやる気マンマンで 青森に誘われるがままにいってまいりました。

おじさまとらしさんも同行で こえびさんの和合おごりでスタート

最初は補助で動いてました。



0813fireup.JPG釣りやったりもしましたが さほど体力もないので向かず

補助やるにも結構イライラたまるので 結局攻撃側にw

GHでMOB引き寄せて 自分にバリアかけて戦う感じ・・w
ギルメンもサクサクあがり 私も 2時間で150%程度かな 上がりました。

ドロップUPのせいもあり アイテムが死ぬほど増えましたが・・・w

tyuukyuukousekisouba.JPG本日鉱石売りの露天あったのでカシャ 

下がアタマン ↓

tyuuataman0813souba.JPG私はギルメンと 宝石結晶と交換していますが 鉱石売りで稼ぐとこんな感じなるのかな・・・

中級鉱石2で 1M

アタマン 6で 5M  課金装備で採取上げだけしてるなら

コレもクロンの稼ぎ方の一つかもです。




0813kekka.JPG昨日は ゼファーさんトップ 雷電スカイも そろそろ土曜出てもいいのに

同盟足すと ゼファーさんのポイント抜かします。

ま そろぞれ事情あるかもですが・・w


さて 本日はタウンでます。 生産が思ったより進まないので 大して変らん強さですがw

お盆最中なので 少しは参加者増えるかもですね。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

すいません、3日ぐらいって言ってたんですけど・・
すこし長引きそうです・・・
すいません・・・明後日かその次ぐらいにはINできそうなので
またPTしましょーw
では~;;
  • from メリーさん :
  • 2010/08/14 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:(;´・ω・`)ゞごめんなさい

>すいません、3日ぐらいって言ってたんですけど・・
>すこし長引きそうです・・・
>すいません・・・明後日かその次ぐらいにはINできそうなので
>またPTしましょーw
>では~;;

気兼ねなく ごゆっくり~~w
  • from DARKICE :
  • 2010/08/14 (16:42)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ