忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

トルマリン地獄


こんにちわ 本日からお盆ですね 墓参りに今日行って参ります。

0812kinnko.JPG左は 昨日の金庫の中身の様子 生産やると金も減りますw

修行の時はしょうがない・・

昨日 トルマリンをギルドに寄付してくれると言うので おじさまからギルドに送ってくれたトルマリンを委託の登録額で買い その金額をギルドに送金する形を取りました。
金の鍵とか銀の鍵も貰ったんですがねw

sabesoro0812.JPGトルマリンと合成させる素材を出す為に サブでソロ狩りに出たわけですが、クエを進めると 褒賞がトルマリンとか・・・w

まあ 3個ぐらいやりました。





torumarinnitaku.JPG送って貰ったのはいいんですが次々登録していくとまた 送ってもらって

ついに 4キャラ委託パンパンなりました。
元の所有も20ぐらいはあったので

100ぐらい送ってもらったかも ドンだけあるんだ・・・・w



hatubouguseisaku.JPG昨日フロイオンを溶かして得た抽出を 防具作成して見ました。

メイン 武器
タイタン 宝石
ファイア 魔法道具
スノウ 防具 って感じで取得してます。

で 初の防具作成! 抽出が2個しかいりませんw


turlachunic.JPG出来上がったのは ←の補正 HP+40 MP+40とか・・ってw

プロイヤンのときぐらいで これってベンリなんだっけ?

turlachunicss.JPG着て見ました・・・

デザインは 見たことない鎧?ってかんじ

プロイヤンのほうがデザインはいいんじゃ?w

まあ全部揃うといいのかも


toukoebimati.JPG休憩のあと 塔でおじさまが黒竜もでるよ?ってことで合流しました。

toukoebigouryuu.JPG
その後にこえびさんも やっとついて合流、みりあんさんの和合注入で2時間スタートです。






toukaimetu0812.JPG一時間半ほど経過したあたりで みりあんさんがリログ中に PKに襲われました。

なんだっけ ポチ’ さんだっけ?w

残り30分 即効復帰後終わらせました。
久々のタイタンのまじめなギルハンでした。


0812kekka.JPG昨日のWB結果は 流星さんの完封勝利だった模様です。
9ベース確保なんて 久々見たかも 連勝してますね・・・w




erusuumi.JPGさて お盆 北海道だと海で泳げる一週間ぐらいの期間です。

湘南の賑やかな海とは違い 北海道はうにがうまい季節です。

そろそろ うに丼でも 食える時期かなw




帰省とかで田舎に帰る人も ブログ携帯からでも見れます →のコードを携帯で入れるといいらしいです。

さて 今月末までドロップアップと 15日11時は合成スキル発動でいいもの作りましょう!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ