忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

同盟な一日


こんにちわ 寝てるときに顔に謎の虫が歩いてて飛び起きたダークです。

houtiroten0627.JPGいつものように合成委託を繰り返し 疲れたら寝る・・・
場所はアインホルンから最近はこっちです。

この場所むかしから定位置でした。

ヴェーナの日曜は結構人いますね。
街もアインよりは敷地が見やすいのでそうみえるだけかな?


2日ほど前wakkiから話があり 源氏解体するとの事で 同盟解除なりました。
理由は対人の勉強をしたいとの事で 話は伏せとこうと思ってましたが $さんのブログに書いてあるので一応オープンに・・w
ミラクルでがんばるそうです。私も$さんとこなら全然OKって事で すんなり見送りました。
タブン急速なれべるUPと ノウハウも身に着けるでしょう!

で 昼寝前にギルメンと同盟や今後のギルドの運営についていろいろ話をして またいでキャラいるみりあんさんに仲介してもらい 同盟の交渉をお願いしました。
私は タウンでいいちこさんにたまに手伝ってもらってるのもあるし 元はギルメンでフレでもあるしね・w
リンさんも 5Fクエ受けるまで一緒に動いたこともあるし ブログで復活祭などでやり取りしてたので なんか自然に仲良くなった感じ・・w

individualdoumei.JPG昼寝起きると 早速二人で歩いてきて 

「実は・・残念ながら・・」


と かましたあとに 向こうもまってたらしく即効同盟に・・w

フフ コレで タウンで組んでも範囲があたらない・・・w

同盟先のIndividualの内容に詳しくない方は ブログはこちらです。

意味を調べたら 個々, 個体, 個人, 個々の, それぞれの  らしいですが 
GMいわく 個性的な・変わった人という意味 いわゆる変人集団?wというと怒られるので
個性を生かしたギルドって感じだね 賛成賛成 同じ風貌 マニュアル通りのステや装備もいいいですが それじゃおもしろくないもね・・・

ラテン語で 「(それ以上)分けられない」の意  コレがもしかしたら意味かな? 間違ってたらコメントをw

aihorundoumeityat0627.JPG9時になり イベントなので戻ったけど アインが人の山だし

同盟チャットが やたら激しくもりあがりました・・・w

同盟初日だし 今日はチャットイベントでも・・w




gradmass.JPG結局 各自いろんなことしてるので イベントやめてソロでグラッドいったら
マスさんいたので いきなりPT誘ってペア狩りしてました。

ただ マスさん 全体でごばるごばる・・w

誤爆王ハッケンです。



rokugrad.JPGしばらくすると ロクさん現れる・・
豚の先駆者なんですがねw

うちに変化あると 匂いかぎつけてくるんですかね・・・w

しばらく白チャで会話して あきたらどっか消えました・・・



lingouryuu0627.JPG途中リンさん現れて リンさんのPTと合流しました。

2枚目で まったり会話しながらPTです。
ネメさんで いつもブログ見てますとか 少しうれしいものですね・・
先日のお礼も言っておきました。

このあと 一人入れ替わりで PT少し組んで解散です。


タウントのタイミングとか指導されましたが 長時間あんま戦闘もたないので 集中力とぎれてたせいもありますがあんまり力になれなくて ごめんなさい!
しばらく レベル上げサボってるから錆付いてますw
PT組んでくれた方々ありでした。 また宜しくです。

兎に角 同盟初日 二人とはPT組めて満足です。
折角同盟なったので タウンだけでなく くだらないちゃっとも ギルハンもからんでいきましょう!

今後とも 宜しくお願いします。m(__)m

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あ、書き忘れw

Individual の名前の意味はダークさんが調べたのが主なんですがw

個性的な・変わった人という意味もあったりw
うちのギルメンさんそんな人ばっかりなので・・・w
変人筆頭はあたしですがwwwwwwwwwwwwww

ラテン語も方は知りませんでした(;・∀・)
いいこと聞いた!
  • from Linkage :
  • URL :
  • 2010/06/28 (14:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>あ、書き忘れw
>
>Individual の名前の意味はダークさんが調べたのが主なんですがw
>
>個性的な・変わった人という意味もあったりw
>うちのギルメンさんそんな人ばっかりなので・・・w
>変人筆頭はあたしですがwwwwwwwwwwwwww

すごい納得したのは 俺だけか・・w

>ラテン語も方は知りませんでした(;・∀・)
>いいこと聞いた!

分裂しない仲良しギルドの意味かと・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/06/28 (14:37)

無題

ブログ上がるの速いです・・・w
これからよろしくお願いしますね?ww

PTありがとうございましたw
実は@7%でレベル上がるなんてないsy(


あ・・・えっと、ブログの方はリンクしてもらっても構わないのすが公式ページの方は出来ればやめてほしいです・・・ww
名前公開されるの嫌がる人もいるので・・・;
  • from Linkage :
  • URL :
  • 2010/06/28 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ブログ上がるの速いです・・・w
>これからよろしくお願いしますね?ww
>
>PTありがとうございましたw
>実は@7%でレベル上がるなんてないsy(

あら 言えば付き合ったのに・・w


>あ・・・えっと、ブログの方はリンクしてもらっても構わないのすが公式ページの方は出来ればやめてほしいです・・・ww
>名前公開されるの嫌がる人もいるので・・・;

了解です早速編集しておきます。
ま調べる人はとことん調べるんだけどね・・
  • from DARKICE :
  • 2010/06/28 (14:08)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ