忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウン以外のまったりタイム


こんにちわ 北海道も初夏の模様です 昨日扇風機出しました。

venakannban.JPG← ここ数日 ヴェーナにおります。 感謝祭を成功させる為に、地道にヴェーナにすこしなじもうかと・・

あとは 普段合成するのに 委託 金庫 防具合成が一番近いんですよね・・・
モントも便利だけど あるきにくい・・・w




konnbainojisama.JPG←はおじさまと話して 新スキルの購入です。
本日合成10%UPなりますが、ギルドスキルは5%・・・単純にイベントのほうが良すぎ?w
なので 10%の合成で失敗しても物が残る確立をUPさせるスキルを同時発動できれば 結構いい感じでいけるかと・・w

地道にタウンでポイント稼いだ分と 感謝祭で売れたものの売り上げと 狩やスキル上げでみんながたまに寄付してくれるギルド石合わさると 上のも発動できます!

totokarucyo.JPGサッカーの魂も 普段狩もあまりしてないので やっと溜まって 優勝予測をギルメンに聞きながら むかったのですが・・・・・

すでに 期日切れてました・・w

ただ このチケット持っておくとアイテム交換できるそうなので もっておくといいらしいです。


girudosakuseikueseikyou.JPGタウン終了後は せいきょうさんが フレのギルド作成クエを手伝ってるらしく 墓石の位置が分からないのでPTくんでくれと しかも 来い!とか・・・・

とりあえずPT組んで 私の記憶の中からいろいろ この辺とか教えてあげました。

本当は ギルド作るメンバーで考えたり調べたりしながらやるほうがいいんですがね・・

徐々に進んで ゴーレムまでいったところでさすがに眠くなったので抜けました。
デビルさんも今 倉庫ギルド作るのでアユは金庫中にあります。
前回のイベントでアユは確保してありますので 使ってください。

ギルドの再編や 作成もあいかわらず多いですね・・・
ローハンの人口も アユが売れてるうちは増える可能性もありますが、売れないときがやばい時期なのかもです。

実際過疎過疎言われてますが シメクの昨日のタウンとか見た人はそうは 思ってないのかも・・・・
街中人は少なくても ドロップUPしてるので 狩場は大混雑していたようです。
場所を探すのに結構ルルイエさんも苦労してたようです。

さて本日は 日曜なので ギルハンであそぼ・・w 9時からです。少し前にINしてる人優先で主役にして行うので 準備するといいかもです。

ヴェーナ感謝祭宜しくです (^^♪↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

コンバインプロテクターは意外とお役立ちです!
昨日の合成イベントで3回位助けられました\(^o^)/

…一番守って欲しかったものはあっさり燃えたけどもw
  • from 通りすがりのさくらです :
  • 2010/06/28 (07:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>コンバインプロテクターは意外とお役立ちです!
>昨日の合成イベントで3回位助けられました\(^o^)/

あの時間実は合成全くしてない・・w
ギルドスキルは 前のLDEのときやって見て効果結構ある気がしたけど
思い込みかね・・・
今日程調整うちもしてるとこですw

>…一番守って欲しかったものはあっさり燃えたけどもw

それが ローハンクオリティ!
  • from DARKICE :
  • 2010/06/28 (11:30)

七夕

Darkさんは北海道の方なのかな?

私は空や月をみるのが好きで

Darkさんは織姫と彦星の物語を

どう語ってくれるのかなぁ~と

ちょっと興味を持っています^^

私はあまり憶えてないので・・・

暇な時でいいのでDarkさん風に教えてくださいませ

○┓よろしくお願いします^^
  • from S :
  • 2010/06/28 (02:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:七夕

>Darkさんは北海道の方なのかな?
北海道生まれ東京と神奈川で社会人生活後Uターンだね

>私は空や月をみるのが好きで
>Darkさんは織姫と彦星の物語を
>どう語ってくれるのかなぁ~と
>ちょっと興味を持っています^^
>私はあまり憶えてないので・・・
>暇な時でいいのでDarkさん風に教えてくださいませ
>○┓よろしくお願いします^^

小さい頃天体望遠鏡で月見て感動したけどね・・
なんかマジに話すとしたらばのネタになりそうな・・・w
織姫と彦星ね3種類ぐらいの話知ってるけどどのパターンでいこか・・・
明日でも少し調べて書いてみますよ

  • from DARKICE :
  • 2010/06/28 (04:21)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ