忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

26日土曜タウンアシュケ


こんにちわ 高校生活の90%は麻雀で終わったダークです。

今回の申し込み数は24ギルド 土曜にしては少ない気がしました。

start0626.JPG前半 スタートは8から7へ回り快調にスタートしたわけですが、なんか様子がおかしい・・・

どこもベースとってない・・・





0626okasii.JPGん・・・・ 誰もいない・・・w

このへんで かなりの異変を感じました・・






0626zennbase.JPG誰もいねええええwwww

というか 全ベース最速で回ると4分なのね・・・
タブン最速だと思います・・ 花びらですがw

以前もいっかいだけ 全ベース取ったことはあったけど 少しは人いたんだけどね・・・ どうした アシュケw


0626marado-na.JPGタウン前にマラドーナになるぞ!といったものの・・・

ほんとに9人抜きのマラドーナにw

ただ 私しかいないので マラドーナの練習?w

人が来るまで いつものリビングに待機です・・・
どんどん ポイント増えまくる おいしいい・・・・・

ranbo-0626.JPGさすがに人が来て ぬっころされて地上にいったら 目の前にランボー現る・

なにか 同じ匂いを感じました・・ さすがルナさん恐るべし・・






sennryokugai0626.JPG現れたのは戦力外さんの軍団 ことごとくベースを奪われ アシドメもされ・・
ガンガンぬっころされました・・・w

やっぱ ソロだと むりっすwww





zennhann30m0626.JPG前半30m経過 とにかく 角から地味に 削ろうと考えべーすをかんかん叩いてました。 こえびさんが なんか見学してるとかいてって
人がものすごいいるとかいてって そんなながれてきたんだ・・・


ま じみにやろと思ってました。



siroikoibito0626.JPGラスト15Mあたりで白い恋人さんきました・・
思いっきり 攻撃されました・・・

それと あとできずいたんですが こえびさん 別鯖から指示出してた・・・w

どうりでなんか話がずれていたしwww



dezaia0627.JPGラスト7分ぐらいで 戦力外さんのベースは全て消滅 私はデザイアさんにつかまってましたw

しかし 恋人さんの猛攻すごいね・・





last3m0626.JPG残りわずかで 3分でしたが 兎に角べーす1っこでも確保できればいいやとかみいれる →あしどめ→キルで
コレの繰り返ししながら やってました。

ま 殺してくれるだけありがたいんですが・・w




0626end.JPG最後で マラドーナ 1点は確保です!!

麻薬でいっちゃってる状態のマラドーナでも 1点はかくほですね・・w






senryokugaihata0626.JPG結果を見に行くと オヤ 戦力外さん取ってる!

久々に アインホルンにアインホルン軸のギルドが旗たてたので えがったです。





0626kekka.JPG今回の結果は← 僅差で戦力外さんTOP
うちは なんとかベース確保で 4位 1034pt

まあ シメクにどっさり人が流れた分 ptゲットできましたね。
アシュケとシメクは 戦力外さんと恋人で争った感じですね・・


実際ベース確保とか 持続ポイントよりも キルで当たったほうが戦力高いほうはポイントとれるし 対人いっぱいするほうが楽しいからかたまるんでしょうかね?

私は いないほうがうれしいですが・・w

ランキング更新しています↓

カナリ疲れた・・・今日のタウン マラドーナにリポビタンDは 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ