忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

月曜ソロタウン


こんにちわ アシュケルンの中で散らし寿司くってたダークです。

0621start.JPG最初A付近いたのですが、徐々に人が増えてきて 一般チャットで会話してて なんか今日はまったりモード?って感じでした。

私一人なので 人気のない1移動でスタートです。





8m0621.JPG前半8M経過で 空ベース埋まるペースです。

GM参加も今日は多い感じです。 なんか休むとかいってた$さんもやってるし・・ 仕事崩壊寸前で出場ですかwww

休んでていいのに・・・



basetataki0621.JPG今回使ったのは なんかのクエで貰った攻撃力UPのやつ?
花びらもそろそろきれるので けちってました・・w

なので シャウトフィクセでベースたたきです。
実際私一人の火力だと 3~5分はかかるんじゃないかな?w

ま 半分諦めモードのまま ふらふらしてましたw


tokkou0621.JPG兎に角今日は 上位は狙えんしなので 何かが変わると信じ トップを走るVALさんのベースを見つけて叩く作戦・・w

やけくそなので Xepherいても関係なしにベース叩いてましたw

勿論過去最高に死ねたタウンでしたが・・・w



nenntyakubase0621.JPG叩く 死ぬ 叩く 死ぬ この繰り返しでも一回叩いたベースに粘着です。

私がいると どっかが来てはベース叩くので一応VALさんベースは壊せますw
最後に何か変わるかもしれない そう信じて・・・w





kakureru0621.JPGラストが近くなりやったことは 隠れることwww

VALとミラクルの差がちじめば 最後にチャンスくるかと 隠れて待機。

動け動けと祈りながら・・・w




0621dorobouneko.JPGラスト3分で ぶっ壊し放置ハッケンで ゴチです・・・w

これだから最後までわからんものです。






mamoriyoriotori.JPG残り2分なので ベース守りより 自分がオトリでど真ん中へ突撃

兎に角少しでも 注意をそらせれば・・・w






saisyuu0621.JPGどうにか 最終でベース1 確保で終わりました。
一人だとこれが限界でしょ・・・w







0621kekka.JPG今回はVALさんトップ ミラクルさん2位ですね エタさんは数人今回はいたので地味に確実に動いて3位 

キルポイントも結構激しく 大手同士は結構激しくやりあってました。
VALさんひさびさ見たけど 結構強いですね・・・
序盤のすべりだしといい なかなか崩れない感じに印象を受けました。

中盤で $さんにもぶっ殺されたので ミラクルに突撃してシャウト打って遊んでましたが 弓で一発で死んだきがします。

ま ベース1確保できて満足です・・w
今日はタウン休もうかな・・ ソロタウンもあきてきましたw
ギルメンで出たい人がいるときだけにするか・・・・

エールは拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ