忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

グラッドやらソロタウンやら

こんにちわ BGM古過ぎ~~~とかの苦情はコメントまで!

glad30608.JPG昨日は 久々にグラッドギルハンです。
3枚目行きましたが、サキュでラシさん何度かやられたので、防具の話少ししながら2枚目に移動です。

右側はでも 左側よりはまだらくですね・・・w
ここなら 私でもまだ ペアがりくらいなら可能かも



glad20609.JPG2枚目だとサキュも少ないので 二人に釣ってもらって2枚目ど真ん中で稼がしてもらいました。
タウンやってる時間だとすきすきだね このへんも・・・・

ルルイエさんが最近ウィズ新たに育ててるので このレベル帯のウィズ欲しいです。
できれば プリも・・・w


0608townsorototugeki.JPG10時半ぐらいで死神さん寝る時間で解散後 タウン突撃です。
意外に 前半私いないと マークもされにくいと予想・・・w

ソロでランボー開始です。





nokori25mbase1.JPG残り25Mで ベース1カクホ 3位です。
今日はベース確保すれば 3位いけそうだな・・・ にひw

途中せいきょうくんも タウンの匂いかぎつけて参戦しましたが、未だに 5ってどこ?っていってるし・・・・

一時間もこの前教えたのに・・・
もう教えません 何度も同じこと聞く人は また聞けばいいと思ってなめてる人

ブログみなさい・・・・ もう一回いうよ?w 天気です!!

last1m0608.JPG残り一分 この時間なると 敵ベースぶっ壊しタイムに突入するので とにかくバフとかは気にしませんw

とにかく ぶっこわされたベースに駆け込みで紙いれるのみです。

はしれ~~~~~!!



0608kekkatown.JPGはい! 激戦の中で3位ゲットです!w

ネメさんとか恋人さんの




ポイント見る限り 見てはいないので分かりませんが 序盤ダッシュは恋人さんで ネメさんがキル主体で荒らしまくり ライフは堅実に守り攻勢でラストに抜きにでたんじゃないかな?

戦力外さんは 人数少ないながらビシバシって感じ? あくまで推測ですw
というわけで 紙の無駄使いにはなりませんでした・・・w ダークがんばります

fantajinyuutai.JPGタウン終了後 テルがきて ブログ見て体験入隊で 私の右のファンタジーさん体験入隊です。

メインはギルド持ちらしいので サブでの入隊です。
みなさんよろしく~~

残り一名募集終えたら しばらくは積極的な募集活動はしません。
ギルハン軸に 動きを軌道修正します。


ainizakaya.JPG前から気になってた アインの歌舞伎町へ潜入もしてきました・・w

Psycho さんとブログで少し会話したけど 実際話をあまりしたこともないので、いろいろとこちらを取材させていただきました。

どうやら いつもお酒飲みながらまったりする仲良し軍団らしいです。
噴水の音がここに座ると聞こえるので 結構心地よいです。


MMOって本来チャットも重要な役割の一つです。みなさんベテランですが やっぱりこういう楽しみかたを持ってるから長続きするんですよね・・・w
今度は ビール持ってきます!!!!

0608guildpoint.JPG残り150ptで 次は合成スキルでも いっちまうかな?w

ギルド石だけ足りませんので みなさんよろしくです。
ギルメンと相談した上で次の発動考えます。

あと一回タウンで2000越えはするでしょ タブン・・・w





なにやら 充実な日でした。 ↓祭りのバナーも まだデザインおかしいですができましたので リンクフリーです。参加しようとしてるブロガーのみなさんも すみっこに貼り付けてください・・w

ラストは無断使用ですが 竹村さんの祭りの動画はりつけます。尊敬してる竹村さんゆるしてね・・・


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ