忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

6月第一周土曜タウン


こんにちわ 渋谷の角煮弁当売ってた店はまだあるのか気になってるダークです。

0605ue.JPG昨日の申し込み状態です。





0605naka.JPGもう最近は コレいらんかな・・・w



0605sita.JPG今回の申し込みは 30ギルドでした。
ただ 何か嫌な予感はしてました・・・w




0605startmae.JPG今回は せいきょう君が初参戦だったので いろいろ9時ぐらいからタウンの中身の説明と案内してました。

ま タブン一回じゃ覚えないだろうな・・・w

でもって 私含めて4人でスタート アシュケです。



0605startdash.JPGいつものようにダッシュしたんですが・・・ 
む なんか 埋まるのはやいぞ?w

どこかも 風のように動いてる。
サスガ土曜だな。




ただこのあと 30分ぐらいまではアシュケいましたが むちゃくちゃな混み具合です。
どこはいっても 入り口で戦闘してる状態で ベースにすらたどり着く前にやられる状態で隙なんかありませんw 作戦云々じゃなく ただ単に荒れてる感じw
いずれ引くんじゃないかと アシュケでねばっていましたが どんどん重さも加速状態なので 地域を移動です。
一応その時のために別のところも持っていました。

今回はブライン空いてると予測 後半の時間でブライン移動です。

burain06053m.JPGアシュケに比べてSSさんとネメさんいるけど混雑はしておらずまだまだ隙がある状態で動きながらベース壊して ラスト3mだったので、下手に動くより動かず維持の方向へ指示を出しました。

兎に角 最後は死守!!!




あと チョイのところで 死んで守れなかった・・・w これこそ死守!

0605endgala.JPG終わったあとも アインは結構な人いました。
やっぱ 土曜は祭りだね・・w

ただ アインホルンはオオクワガタに食べられたようです。
今回は VIPさん本気かな?w




0605kekkaashu.JPGアシュケは VIP、柑橘、ライフ、デッドで混戦だったのかな・・・
途中で撤退しましたが 先週より人数はかなりいたはずです。

アシュケは 46P 7位とかwwww

ブラインで 105P 4位です。

いずれも下位ですが、 今回は最後までみんな一生懸命にやったのでなんか負けてもすがすがしい負け方w
全力尽くせば 悔いは無いものです。

「あのときは ひどかったな・・・・」って 後で笑い話なるのもいい思い出なるものです。

今回の 公式結果は こちら ランキングも少し整理して それはこちら

また 結果今一なので 平日も反省で出撃します・・・w
今回はいいPTでした。情熱だけは1位です!!
来週は ギルドスキルでも試してみたいな・・・・。

というわけで 土曜タウン参加されたギルドのみなさんオツカレデシタ。
来週も遊びましょう♪ エールと香典はは拍手で!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

もう少しギルド石安ければいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

mixpod無事に使えました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
  • from †テレサ† :
  • 2010/06/06 (15:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>もう少しギルド石安ければいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まあでも タウン激化すれば 値上がりはおわらんだろうね・・
初心者の稼ぎにもなるんで それもまたいいのかとw

>mixpod無事に使えました~ヾ(*´∀`*)ノ

紫のラメ入りとは 派手なw
  • from DARKICE :
  • 2010/06/06 (18:31)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ