忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

5F紫のヤギ


こんにちわ ローハンの桜はまだ 散りません12月には散るかな?w

murasakiheidou.JPG昨日は グラッドの予定でしたが レベル隊もばらばらINだったので、カンスト軍団と遊んできました。
ついでに 5F入場クエを受けてないGIRLさんも一緒に途中まで移動、分離です。
おじさまのリビングと言われる紫へご案内です。




suivagouryuu.JPG現地でsuicaさんと合流 久々組んだ感じです。アクエリ以来かな・・

何やらヤギとかわけのわからんMOBいろいろいます。
こえびさんのフットと すいかさんのバリアでなんとか生きてる感じw

こんなとこ 一人じゃいつこれることやらw



5fdethyagi.JPGバランス崩して 魔法からタゲ貰うと ダメはクリで2600とか貰えますw

どうにか ここから建て直しできましたが いてえなやっぱw
吸収重視の鈍器じゃここじゃ約に立ちませんw

防具も武器もまだまだ 考えないときついね・・w



yagitataki.JPG慣れてくると結構 動き回れます。MOBも91とかなので 叩けばダメははいるのでシャウトしながら 動き回りそこそこ安定してきます。

魔法からタゲ貰った時はスタンとラッシュで固めてタタクの繰り返しで2時間踏ん張りました。

途中 サバ不安定になりましたが、サポでなんとか乗り切り終了


トータル2時間で8%程度かな? ま グラッドでやったほうが 安全ですw
SuicaさんのSSもとれたし たまにはおじさまとかSuicaさんなにしてるのか見学もいいね・・・
くだらんチャットしながら おじさまのねおちに怯えPT終了です。
貴重な体験ありがとん!!

5ftettaideth.JPG最後は 徐々に移動しましたが、移動も結構困難です。

私がいる分守るのもカナリ気を使っても やっぱ無理ですw

金貨と銀貨はドロップアップもあったせいか 結構溜まりました。




自分がPT内部で一番したの場合ってほぼ経験したこともないんですが、一番の目標は死なないことなのかも知れません。時には 下の気持ちも分かるので必要ですね・・w

も少し 防具良くして出直します
このレベルのギルメンもあと二人ほどひつようかな?
興味ある方は 紫部屋にいってみてください・・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

連日のコメントありがとうございます!

同じ頃おれも戦いをしていましたwwww
  • from :
  • 2010/06/05 (13:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>連日のコメントありがとうございます!
俺だけじゃなく 今注目の的でしょw

>同じ頃おれも戦いをしていましたwwww
俺は戦いというより たまには上級者とのコミュもせねばとw
  • from DARKICE :
  • 2010/06/05 (14:29)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ