忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

第9回月曜タウン結果


冷たいホットケーキはコールドケーキ 胃に入れば同じのダークです。

0531townue.JPG昨日の申し込みギルドはこちら←
相変わらず多いです。



0531townnaka.JPG小規模ギルドも徐々に増加中



0531townsita.JPG合計26ギルドです。土曜日にあんまりいい結果でなかったので 反省のために出撃開始


joban0531.JPG今回の参加メンツは 私含めて4名です。

当初は私と ワッキーのGM二人で練習予定でしたが、こえびさんとGIRLさん加わってスタート

ワッキーがフット欲しいって騒いでたので わっきーにこえびさんつけて、火力の足りない分私にはGIRLさんつけて 序盤は2PTを別方向に動かしながらです。 ただ 今回もやっぱ数が多いのと いいちこさんとこもベース確保に回ってる様子。
gouryuu0531.JPG中盤から 空きベースも埋まり始めたので 合流して上でしっかりバフのうえ中に入る作戦って 基本どおりの正攻法に変更、GM二人でベース殴ってますw

ワッキも3位に浮上w
さてここからが きつい時間帯 今回はじっくり準備してからまとまって中入りましたが、バフで時間かかり 全員で中入っても入り口ででかいギルドに待機されるとワンプチで死ねるので動くことさえ無理な状態になります。

バフ時間も結構無駄になるんですよね・・・w

バフ時間80% 中にいる時間20%だと べーすにまでたどりつきませんw
どこも 後半は守り固めるので アキベースだと思って移動しても ハイドダン 体力デカンが待機してます。
コレを 殺すのは至難の業なので 動きを止めちゃえばいいのですが、こちら側の人数も少ないと 止めることさえもできませんw できることといえば ベースを軽く叩き大群を呼び寄せ デカンを排除してもらう作戦w
うちらも死にますがw

kast18m0531.JPGまあでも 混戦なのでこの時間でも 敵同士がぶつかえりあえば隙もできます。

一人でも生き残りの人が中いれば 指示仰いで隙をみつけると ほら
残り18Mでも 3位ww

ワッキーもだいぶ軽快にうごけるほど慣れてきたので あと3~4回でもでればもっと効率よくなるかな・・ キルもとったみたいです。

0531kekka.JPGラストベースも あと20秒あれば落とせたんですが タイムアップ!
ゲットしてれば5位できてないので 12位です。
わっきは13位でキルゲット 2回目にしてはいい感じかもw

今回の参加ギルドは どこもしっかりベース確保で動いてる感じがしました。
特別目立ったキル主体のギルドも見えませんでした。

基本に忠実な正攻法同士で戦う場合 戦力の差が一番でるんじゃないかな?
今回 いいちこさんとこが結構がんばった気がします。だいぶチームワークできてきたのかもw
まあ 土曜の足りないポイント分は稼げた気がします。
カンストダレもいない4人無課金で タウン経験も少ないヘリ4機でも うまく回ればソコソコいけます。

私も大分なれてきたので、あとは ギルメンで戦力なる人を見つけたり 育てる方向に少し力を注ぎます。
ちなみに 昨日 てけさんとかしとさんのフレカピさんのフレでもある うみぽこさん入隊です。

最近は前衛も増えてきたので HE エルフ デカン メイジあたりを増強したいですね。
とりあえず 後4名募集です。勿論他の人種職業も募集です。
参加されたギルメンのみなさん オツカレデシタ!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ