忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

リマと悪霊PT


こんにちわ 5月も今日で終わりですね 早かったな・・・w

rimaBS.JPG昨日は 定例イベントでしたが メンツもロネリアに流れてるので、 GIRLさんと二人だけだったので 雷電のエルさんに連絡してあいてる二人と一緒にリマでPTです。

久々にメロリストさんリマでみかけました。
メロリストさんも 再編とうとう終えたようです。モッチさんを筆頭に後ろのリストが大文字に少し変えたようです。
後ろの人は スクワット氏のサブみたいです。

一緒にPTするわけじゃないですがw

rimagennjituika.JPG途中 源氏のメンデルさんも加わって ←のあたりで2時間ほどPTです。
GIRLさんが 3度ほどチャット死してましたが ちょうど蘇生のスクロ3枚ありましたw

一回のPTで 900Kなくなるのは 赤字かも・・・
防具に少し力いれんとね

メロリストくるかと思ったけどきませんでした 平和に2時間終了です。
PTありりん!

dan2akuryou.JPG戻ってメシ食って まったりするまもなく カピさんINしてるとの事で、悪霊でPTです。
コエビさんが まったり守護する中、ダン2名でウルス部屋とブラッドでレベル上げです。

カピさんレベル2UP 私も1UPです。

このぐらいの人数でやるのもカピさんの質問に答えながら 狩りできるのでえがったです。

人数多いと返って 質問とかもしにくいしね・・ てけさんとか 使徒さんもたまには顔出してねw

まったりした日曜のギルハンでした。 なんか昔を思い出しました。
ギルド作って 6月2日で半年を迎えます。いろいろあったけど みんなのおかげでいい感じのギルドになりました。

さて 第3期のギルメン募集開始します
興味ある方は ギルメンに話をするか 私がアインで昼ねでもしてるときに テルか1:1残してくれるとあとで連絡します。

つかまらん場合は ここの 拍手コメントなら私しか見えませんので ヨロです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ