忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

5月ラストタウン土曜結果(アシュケルン)


こんにちわ 弘明寺のマンザイのラーメンが食いたい今日この頃です。

0529ue.JPG昨日のタウン申し込みは←




05292dannme.JPGん なんか多いぞ・・・




05293danme.JPGまだあるか・・・・



05294danme.JPGうち 含めて全部で33です。3箇所に振り分けられるとはいえ かなりの数だなこれ

0529tototyuukeika.JPG今回は わっきのギルドタウン出たい出たいというので 少し協力して初参戦でわっき一人と途中一人追加でやりました。

番号でどこ入り口からはいるの?とか あれほど見とけというのによくみといてないしw

序盤 滑り出しはうちと源氏でまあまあで進んだものの、今回はどこも基本的なやり方でベース取得に走ってる感じです。

ぶっ壊されても すぐ紙入るし、 隙のベース見つけて叩いてもすぐ 襲われるし、ベース確保しても即効壊されます。持続ポイントがつづかねえ・・・・・w

原因は 参加ギルド前回に比べて多いぞコレw 前回みたいにデッドだけと張り合うのもタイヘンだったけど、
今回は多すぎです・・・

とにかく 最後まで諦めないようにがんばることだけ続けましたが、最終でも横取りもできずベース確保できませんでした。 今回は私の采配みすだ・・・・人数増えて合流する分 前回よりも目立つんだよね・・・
集合はかえって自殺行為だった

0529owarimaturi.JPG結果見に行く状態でこんな感じです。
やたら人 アインだけでこんな感じです。

ポイントだけ欲しいなら 火曜日、木曜日あたりがいいかな 月曜も結構混戦なります。

とにかく 今まででた中でも一番人がいた感じでした。


0529kekka.JPG←が結果です。
今回は6ギルドで最終ベース取り合いなので 混戦の様子が分かります。

こりゃ隙の無いわけだ。

一位の ライフ 2位のフェニックちゅさんが 数字大きいのはキル数の数値もありますね・・ 3位~6位も よくベース取れてるのでここらあたりは 基本に忠実に動いたのかな?

今回は いわゆるベース守りみたいな陣形も目に付きました。動かないでベースを死守して うろうろしてくるヤツを陣形で作ってキルって感じかな?
大人数なれば篭城戦もできるしうちも 人数増やさんとな・w

とにかく 今回は大負けです 出るたびに毎回いろいろ違って 学べるので面白いね・・
公式にアシュケの順位出てます。 詳細は こちら

も少し私も 腕磨きますは・・ 付き合ってくれたギルメンの為にも勝てるタウンにする為に修行します。
来週もがんばります!!!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

タウンお疲れ様

テンキーってのは知ってたけど 良くわからんのよね
ホールドベースが9こある訳じゃないしw

実際やってみて良くわかったよ

あと わたし以外の人は理解していたはずだろうけど

番号支持されたあと どれくらいのタイミングまで入ったらいいか良くわからなくて 混乱しました。

単独行動もいいと思うけど

やっぱウィングフット大事だね

レンジャーさんと2人で動けばもうちょっと効率上がるかもねw


ま 初心者なので良くわかってないんですが
これからも頑張りましょう~

  • from wakki :
  • 2010/05/31 (17:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ホールドベースが9こある訳じゃないしw
いや 9こだよw

>番号支持されたあと どれくらいのタイミングまで入ったらいいか良くわからなくて 混乱しました。

即効入るパターンと上でまって揃ってから動く場合と参考程度に空いてる位置知らせる場合もあるね 通常はチャットで辞書登録するんだけどまだやってないゴメン

>単独行動もいいと思うけど
>やっぱウィングフット大事だね
>レンジャーさんと2人で動けばもうちょっと効率上がるかもねw
花びら使って動いてるけど 90台のダンジョンでいかに死なないかもしくは倒すかなので ソロで動く場合とPTで動く場合どっちがいいかは後者は勿論かな・・ ただ 目立つのも後者なのでその辺かもな・・

>ま 初心者なので良くわかってないんですが
>これからも頑張りましょう~

悪霊ダンジョンに最初に入ったころ思い出すといいかな 慣れるまでは死にまくるでしょ・・ そのうち 逃げなのか戦うのかコツつかみます。
タブンw
  • from DARKICE :
  • 2010/05/31 (20:30)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ