忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

反射防具で朝から立ちっぱなし


本日 悪霊前でずっと蜘蛛に殴られてるキャラがいました。
ギルメンで午前中INしてる人から聞いたら朝からだそうで、 BOTかどうか確かめる為にギルメンが蜘蛛にちゃちゃ入れたら どうやら画面は見てるようで反応ありました。

本人に聞くと反射防具で棒立ちだそうです。しかも 朝からMOBも叩かずに・・・

hannsyabor.JPGずっと画面見ながら 棒立ちでご苦労様ですw
BOTとはこういう場合は言わないんですよね・・アクションしてないし 画面もみてるし・・
ただ 本人はこれで楽しいとは思えませんが・・・
放置のまま 悪霊とか初心者が来るところで棒立ちOKなら ROHAN始めた人に悪影響のような気がします・・・

今回は名前伏せますが、運営さんもし こういうのダメなら SS送りますのでヨロシクです。

ROHANは 棒立ちで レベル上がるげーむなんですかね?w

いろんな意見あるとは思いますが、私はこういうのは個人的には嫌いですが・・w
サーバーの接続障害起きるのもこういう人の影響多少なりともあるんじゃないかな?

賛同する方は 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

貴重な意見有難う

>反射OPがある時点で仕様だと思うんですがw

仕様だと思います。

>私はこういう人もっと増えて欲しいと思うんですけどね。

そう思う人もいるんですね・・w

>体力アチャやヒラ、ソロのできにくい職には嬉しい画期的なアイディアだと思いますけどねぇ。。。
私もそう思います。
>本気でそんな事思ってるんなら、妬みとしか思えないんですがw

半分妬みかもですね やった事ないしw

通りすがりさんもコメント有難うです。

ちなみにPKはゲーム上許されてる行為です。
これも仕様ですね
PKするのも放置で一日中反射で置いとくのもどちらも仕様ですね

あとは 周りの人がどう判断するかだけかな?

私は今回の件基本的に嫌いだと書いてるだけです。
通りすがりさんはPK嫌いなようですね
私も無差別PKは嫌いです。
BOTはもっと嫌いです。

>思い込みで記事書くのも自由ですけど、不特定多数が見てる(初心者も見てる)事をお忘れなく・・・

初心者の為に書いてます。

それだけ自信に満ち溢れてるなら 匿名でない方がいいと思いますよ
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/05/02 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

>運営さんもし こういうのダメなら SS送りますのでヨロシクです。

反射OPがある時点で仕様だと思うんですがw
誰もが見向きもしないゴミの有効活用、そういう新しいアイディアから、新しい借りスタイ￿ルが生まれて、ロハンの楽しむ幅が増えるんだと思います。
お座りDFなんかもそうですよね。
私はこういう人もっと増えて欲しいと思うんですけどね。


>放置のまま 悪霊とか初心者が来るところで棒立ちOKなら ROHAN始めた人に悪影響のような気がします・・・

そんな事言い出したら、悪霊にくるPKの方がもっと悪影響だと思いますよw
反射防具でレベル上げれるのも、30程度までだと聞きます。
そんな毎日ココに居る訳じゃないんだし、1日居たくらいで悪影響って。。。
体力アチャやヒラ、ソロのできにくい職には嬉しい画期的なアイディアだと思いますけどねぇ。。。

>サーバーの接続障害起きるのもこういう人の影響多少なりともあるんじゃないかな?

本気でそんな事思ってるんなら、妬みとしか思えないんですがw
2窓3窓で狩りしてる人が多い今、こんな事でサバ落ちってwww
思い込みで記事書くのも自由ですけど、不特定多数が見てる(初心者も見てる)事をお忘れなく・・・
  • from 通りすがり :
  • 2010/05/02 (17:09) :
  • Edit :
  • Res

コメントアリガトウです。

まだ 私も反射防具に関しては未知の世界なんですよね・・
まだ 試した事もないです。
ゴミみたいなものを大切にする考えはかなり同感です。
今度暇な時間に少しやってみようかな・・
ただ 検証は朝から夜中までやる必要はないとは思いますがw
実際 以前にロネリアとかで反射防具で放置してる人いたみたいです。
私がもし 検証するなら悪霊前とかではやらないかな? 同じ蜘蛛ならどっかにもいたんじゃなかったっけ?

>おれが言われたら、脅しや牽制みたいに聞こえてつらいです。
実際 こういうのはいいのか悪いのかが難しいところです。
運営さんもたまにブログ見てるようなので、完全にダメなら公式で出したりするんじゃないかな?
今回は何の連絡もないので ↑の人も違反行為ではないはずです。

ただ 個人的にはいい印象を受ける人はわずかの気がしますがね・・w
なので ブログで出すとそれなりのコメント来るかとあえて題材にさせていただきました。

$さんの意見はかなり参考になるコメントなのでこういうコメントなら大歓迎です。

他にも意見とかあったらコメントよろしくお願いします。
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/05/02 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

最近よく見ています。更新頻度がすごいですね@@;

キャラクター作成から育成の過程や、その他色々な視点から書かれているので、幅広く楽しめますね。


反射防具の件、特に興味がある事柄なのでコメします。


ただ反射武具を装備して放置しているだけでは死にます。死なないように様々な条件を調整したりするのも楽しみかと思います。

この人の目的はわかりませんが、少なくともLV上げやドロップが目的じゃないと思いますよ。


この放置で得られるものは、たかが知れてます。反射防具を作る時間と費用を考えたら、こんな事くらいでは、とても割に合いませんww


「悪霊とか初心者が来るところで棒立ちOKなら ROHAN始めた人に悪影響のような気がします」


↑確かにそう思う人がいる以上はそうなるでしょう。しかしそれを見た初心者が「あれはどうやっているんだろう?」とか「自分もやってみたいな」って思えば、普段ゴミ扱いされる反射OPや、HP回復OPにも価値や関心が出てきます。そこでその初心者が、OPの性能を知れば、それは良い事だと思いますよ。


今回は名前伏せますが、運営さんもし こういうのダメなら SS送りますのでヨロシクです。

↑おれが言われたら、脅しや牽制みたいに聞こえてつらいです。同じ反射防具愛好家としてはすばらしい検証だと思いますのでw
この人が反射撲滅システム()を完成させた時は、きっと喜びがあったと思います。「放置で勝手にMOBが死ぬwwww」みたいな。


このゲーム、LVが上がれば装備やコンテンツ等、つらい事が多いです。本気で悩んで引退される方もたくさんいます。そんな中でこういう発見とかで楽しんでいる人がいるのは嬉しいです。


ダークさんの考えは察するところですし、内容にも同意ではありますが、暇があったらで良いので、是非反射装備で色々検証してみて下さい。色んな発見があって面白いですよw


今回は自分ではありませんが、いずれはやっていたかもしれないので、思わずの長文、失礼いたしました。
  • from :
  • 2010/05/02 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

個人的見解です

個人的見解ですよもちろん
放置は私もしますし露天も必要です。
下世話もその通りです。
放置増えても鯖オチなどもしません。

ただ 言いたい事は

>悪霊とか初心者が来るところで棒立ちOKなら ROHAN始めた人に悪影響のような気がします・

↑この部分かな特にまこれも個人的見解ですがね
正論者さんが意見正しいかもしれませんが、それも個人的見解かもねw
このSSに載ってる人だったらゴメンなさい。
個人的に気になるものだったのでみんなの意見を聞きたかったのです
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/05/02 (11:28) :
  • Edit :
  • Res

個人的見解でしょ

放置は普通に行う行為で、露店もしかり。
個人的見解で下世話なこ事ですね。
運営さんは、この類の件は無視無視。
放置したからと言って、サバ落ちしません。
  • from 正論者 :
  • 2010/05/02 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ