忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ギルハン三昧とボス見学会


こんにちわ 最近頭痛がひどいと思ったら灯油ストーブの不完全燃焼でした。
一酸化炭素中毒のダークです。

rohagiruhan.JPG昨日は、デビルさんが「和合おごるのでギルハンしよう!」って事で、サブだしてロハの祭壇行きました。合成イベントのおかげで場所も空いてました。

普段から毎日合成してるので合成イベントは素材の売り時ですw
って事で和合調和の2Hスタート!




途中 久しぶりにメロリスト3名さんそよ風のように現れて、ぎりぎりのところでやってたので壊滅寸前まで追い込まれましたが、通りすがりのプリさんに助けてもらいました。3人相手に戦ってるプリさんやたらかっこいいです!そよ風トリオは どっかに行っちゃったのでSS取るタイミング逃しちゃいました。

気を入れ替えて続きを再開!と思いきや ロスタイム取り戻すのにあせって復帰が少し遅れました。
最近PKの動きも弱いので復帰の練習できませんw

umilv50.JPG体勢立て直して 再開です。
海がLv50突破で転職いけるようになりました。

残りのメンツも各自あがってたようです。





giruhanrohaend.JPGでびるさん和合調和ゴチです♪

ギルハン後のこのマッタリ感がたまらない・・・w






所変わって夜間金曜には場所取りできなかったサキュボスへ突撃!!

sakyubosujunnbi.JPG9時に集合でしたが、今回は少し人数不足でしかも20台までいましたが、突撃するのがグラディクウォリティ!

でもやっぱ来る途中でパシリ君死にまくりw
サスガに無理なので メインにCCしてもらって待ってるとこです。

CCして青龍できても 装備が無いとか どういうこと?ww


sakyubosuaodeth.JPG準備が整って さて「突撃ー!!」

と思いきや 即効死人続出

・・・とそこに 通りすがりのプリさんが復帰をしてくれました。
私も 死にましたが蘇生していただきまして・・・・

何とか倒す事ができました。

asuragiamizune.JPGアスラギアのみずねさん ご協力ありがとうございました。

今回はギルメンだけでの討伐にならないので しばらくはここが壁ですね。

反省点は 「エルフ 最高!!」です。

という事で 当ギルドにはエルフ少なすぎです。サブでオルマ掛けれるぐらいのひとはいますが、メインエルフのマゾ修行に耐えれる人 耐えてきた人 募集中です。(もちろん 他の職業も)

オマケで 2F3Fも偵察です。

kamakiribeyarusu.JPG2Fボス部屋← ここもドロップがいい物らしく 結構留守が多いです。
今回も留守でした。

続いて3F偵察↓

sfbossteisatu.JPGここも グラッド行く手前ぐらいまでは いい狩場なので先客おりました。

いつのまにか 青龍さんトルマリンのポタ石落として帰ってました。

ちょっと帰るのハヤスギw
SSは トルマリン鉱山ポタ石とのSSです。
いつかここも来る事になるでしょう。

という事で 当ギルドではギルメン募集中です。レベル15以上でカンストまでOK
金曜夜10時と 日曜9時からイベントしてます。サブメイン問わず 職業職種問いません。
規則は 無差別PK禁止とか 挨拶しようとか 一般的なギルドと一緒です。
ギルド掛け持ちもOK 窓口はギルメン見つけて直接話ししてもいいですし、人事部長のパシリくんがエルスで放置してるときは そちらに1:1でもOKです。
私も 最近CCとかギルハンで不在の場合も多いので問い合わせ等 狩場でギルメン見つけるほうが早いかもです。一応アイン金庫に誰かは いるかと思いますのでそちらでもOKです。
今回は 5人程度予定しておりますので揃い次第募集はストップします。

復帰者で行き場所見失った方、ソロでやってるけどソロソロ暇かな?って方、ワイワイ行きたい初心者の方などにお勧めです。

「タウンはでないの?」って良く聞かれますが、出れる権利はありますので 出たい人がひとりでもいれば参加予定です。
「同盟はどこですか?」ってのは 今の所予定ところがありますが最近ぱったり連絡有りません ブログ見てたら連絡をw 同盟に興味あるギルマスさんはDarkIceまでご連絡ください。ギルメンと検討します。

灯油ストーブのフィルター掃除してる ダークでした。

面白かった 参考なった 次回のイベントも楽しみって方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

というか・・・

>最近レベル上げがめんどくさい青でした。(´・ω・`)

って 前からめんどくさいんでしょ?w
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/03/30 (03:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

おまwwwwwwww
なんか俺の事かきすぎだwwwコノヤロウww
まぁいいけどwwww俺がびみょーに貧乏に聞こえるじゃねーかww

ってことで、最近レベル上げがめんどくさい青でした。(´・ω・`)
  • from 青龍 † :
  • 2010/03/30 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ