忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

川口探検隊現地人との戦闘(ラコン3F南西編)

最近、ネタが軸でローハンしてる自分に気づき反省してるダークです。

昨日はおじさまと まだPT組んでないので誘って、PTMにガルさんとねえさんINしてたので4人で南東の角の天使部屋を目指しましたが、PTで使ってたようなので、まだ探検隊も来てないその西の部屋へ突撃、4人いるし大丈夫だろうと行きましたが、、、、

rakon3fsw1.JPG
がるさんは 現地人の襲撃を受けて大破!

水の天使、風の天使がほぼ90%を占めて 残りが大地の部屋です。
一撃はさほど痛くはないですが、余裕こいて特攻するとものすごい数の魔法が飛んできます。 GDにはここは厳しいかもです。

メイジやテンプラには ソロ修行にもいい気がします。自信のある方は是非w

rakon3fsw2.JPG一旦BSへ戻り、魔法のいない3F入り口から西へ向かったつきあたりのサラマンダー小部屋へ、魔法嫌いな方は ここの部屋オススメです。

入り口からも近く、途中も物理攻撃しかいませんので 時間ない時にはここがいいかもです。

デコドロップは一時間程度で 一個しかでませんでした。
途中で、おじさまが動かないと思ったらネオチしてたので ぐっすり眠れるように、現地に放置してきました。ゆっくり休んでくださいw

ここらへんで ラコン3F全体マップの整理、wikiさん マップお借りします。

rakon3fallmap.jpg残すところ Eの一部とHとGだけ いけてないようです。
赤とオレンジ攻略まであと少しです。

前回のラコン北西編 北東編

少しずつですが、探検隊は今後も特攻します!
(勝手に探検隊にされてるひともいますがw)

それでは みなさんまた来週 アディオス

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ